【Les Bliss(レスブリス)】の人気の秘密とは?人気アクセ5選を大調査!

小さなお子さんをお持ちのママは、中々アクセサリーをつけれませんよね。

出産前まで常につけていたママさんなら特に『本当はアクセつけたいんやけどなぁ』と思われてるんじゃないでしょうか?

でも、実際つけると・・・

  • 引っ張られちゃう
  • 抱っこした時に赤ちゃんを傷つけてしまいそう
  • 壊されそう

こんな悩みが出てきますよね。

本当はアクセサリーつけたい♡と思われてるママさんのために素敵なショップをご紹介します!

ママに寄り添った【Les Bliss(レスブリス)】

 

今回ご紹介させていただくのは【Les Bliss(レスブリス)】です。

このショップのオーナーさんは、2児のママで『子育てママもオシャレを諦めないでほしい!』という想いでショップを立ち上げられたそうです。

オーナーさんご自身も、出産後にアクセをつけるとテンションが上がったそうで、そんな経験を元に、お出かけにも使えるけど、普段使いがメインになるようなアクセを作ろうと心がけていらしゃいます。

確かに、普段に使えるものって嬉しいですよね。

お気に入りのアクセサリーをつけてテンションが上がると家事も仕事もはかどります!

では、どんなアクセサリーがあるんでしょうか。

少しご紹介します!

ショップ人気Best5をご紹介!

第1位 gold line

f:id:nyaominlover:20171026205103j:plain

画像引用元:Les Bliss

かなりシンプルですが、この華奢な感じがとっても人気のようです。

オーナーさんは重ね付けをオススメされていました。

レビューでも

  • つけた感じもつけてないぐらいに軽い
  • シーンを選ばずいつの時もどこにでも身につけられる万能なgold line
  • 引っかからないし、多少引っ張られても今の所問題ありません

と、気に入られてる方が多いようです。

抱っこしても肌に当たらない、切れにくいチェーンにこだわって作られています。

第2位 Glace

f:id:nyaominlover:20171026233548j:plain

画像引用元:Les Bliss

こちらはネックレスの中でオーナーさんが一押しのものとなっています。

チャームが小さいものになっているので、普段アクセサリーをつけない方にも違和感なく使えます。

そしてとってもいいのが、チャームがフラットになっているところ!

赤ちゃんを抱っこした時に当たらないかな・・という心配がありません。

普段使いからちょっとしたお出かけにもぴったりのネックレスです。

第3位 スマートフォンロングストラップ

f:id:nyaominlover:20171026235107j:plain

f:id:nyaominlover:20171026235217j:plain

画像引用元:Les Bliss

アクセサリーではありませんが、とても人気のようです。

どこが人気かというと、肩から斜めがけをするとちょうどズボンの後ろのポケットにスマホがぴったり入る長さになっているところ!

そんなロングストラップはどこのお店にもないと思います。

しかも購入時に自分の身長に合わせてストラップの長さを3種類の中から選ぶことができます。

スマホだけでなく、ビデオカメラにつけることも可能!

友達の出産祝い用にプレゼントされてる方もいらっしゃるみたいですよ。

注意!ネイビーは終売になったそうで、再入荷の予定はないそうです。

第4位【ピンクチャリティー2017】限定販売★ハートピンクシルクコードブレスレット

f:id:nyaominlover:20171027001002j:plain

画像引用元:Les Bliss

【ピンクチャリティー】どういうことかというと・・

途上国の女の子や女性たちは、「女の子だから」という理由で社会の中で困難な状況に置かれています。
学校へ行くことができない、医療が受けられない。私たちがいつも意識すらしていない普通の生活を送ることが難しいのです。

恵まれない環境の女の子を支援するために2011年国連総会で制定された「国際ガールズ・デー」。
国際NGOプラン・インターナショナル・ジャパンが世界的に展開しているグローバルキャンペーン「Because I am a Girl」の下、世界各地でイベントや女の子の権利について考えるフォーラムなどが開催されています。
日本国内でも活動に賛同する企業や団体が携わり積極的にイベントなどが開催されています。

そこで、オーナーさんが何かできないかと、作られたのがこちらのブレスレット。

このブレスレットの利益を全額寄付されるそうです。

何か感じるものがあった方は、このブレスレットを買って途上国の女の子たちを応援してあげてください!

つけ心地も肌当たりがよく、抱っこ期のママにも気軽に着けれるブレスレットです。

そして、今しか買えない限定商品なのでお早めに!

第5位 ダイヤライクネックレス LANA

f:id:nyaominlover:20171027002440j:plain

f:id:nyaominlover:20171027002630j:plain

画像引用元:Les Bliss

ダイヤの一粒ネックレスをつけたいけど、子供に引っ張られて切れるのが・・・と気になるママにオススメです!

こちらのショップは【切れにくい】をこだわりにされているので、もちろんこのネックレスも切れにくいチェーンでできています。

2位のネックレス同様、チャームもフラットになっていて、抱っこした時に当たる心配もありません。

存在感が欲しい方にはこちらがいいですね。

そして、2位のネックレスと重ね付けも素敵です!

キラッキラなチャームに満足されてる方が多いようです。

他にも見てみたい方はショップをチェックしてみてくださいね♡

こちら→ママのためのアクセサリー【レスブリス】

ずっと使って欲しいからと素敵な保証がついてます

こちらのショップは買ったアクセサリー全てに永久保証が付いてます。

しかも、普通に使っていてチェーンが切れてしまった、留め金が破損した、黒ずんできたなどの修理やクリニーングを無償でしてくださいます。

(有償の場合もあります)

そのほか、こうして欲しいと相談すると応じてくださることも。

本当にママに寄り添ってされてるんだとわかりますね。

まとめ

いかかでしたか?

このショップを見つけた時は、素敵なお店に出会えた!とすごく嬉しくなっちゃいました。子育てママのためにいろんなことを考えられていて、ここで買いたい!と素直に思いました。

小さいお子さんがいると、引っ張られるから着けない・・と我慢されてるママさん!

もう我慢せずにオシャレできますよ!

毎日頑張っている自分にご褒美もいいかもしれませんね♡

読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA