子育てママも履けるパンプスを発見!痛くないと人気のパンプスを集めてみました!

【スポンサーリンク】

小さなお子さんを子育て中のママさんはスニーカーやスリッポンを履くことが多いかと思います。

急に走り出したら追いかけないといけませんもんね。

わかります。うんうん。

しかし・・・それでは服装はカジュアル系ばかりになってしまいますよね。

もちろん、カジュアル系もいいのですが、オシャレをしたいと思うママさんならパンプスを履きたい!と考えるはず。

そこで、今回は子育てママにも履ける痛くないパンプスをご紹介します。

ローヒールでもオシャレなSESTO(セスト)のポインテッド♡

ポインテッドってなぁに?

【ポインテッド】ってここ最近よく聞くオシャレ用語ですが

みなさんはどんな意味かご存知ですか?

ポインテッドとは・・・

正しくはポインテッドトゥというそうです。

つま先が細かくとがった靴という意味です。

ポインテッドがとがったという意味で、トゥがつま先という意味。

細かくとがった・・・なんだか難しいですが、先がシュッと細いってことですね。

(余計わかりづらいw)

抱っこ期のお子さんを子育て中のママさんは危ないからヒールは避けるところですが、最近ではローヒールでもオシャレなものは多いですよ。

今注目のデコパンプス♡

f:id:nyaominlover:20180219120957j:plain

画像引用元:SESTO(楽天

(こちらの商品は2018年春夏新作で、4月中旬入荷予約商品となっています)

《この商品の良いところ》

  • 太ヒールで安定するところ
  • かかとにフィットして抜けにくく作られている
  • つま先部分が柔らかく屈曲するので歩きやすい
  • どんなスタイルにでも合う

これだけ読むと、ただ単に『ふーん』な感じですが、このショップは日本の女性の足のことを考えて作られています。

《SESTOの素晴らしいところ・・・》

靴を作る際の木型を日本で作っています。

海外で作られた靴はかかとが大きく作られているので、かかとが抜けやすくなるんだとか。

日本で作った木型を使って海外で生産していますが、女性の足を知り尽くした日本の職人が常駐していて、全ての工程を管理しています。

デザインも日本の女性がされています。

こんなポイントから、日本女性が履きやすい靴を低価格で作られています。

確かにパンプスってかかとがスポッと抜けることよくあります(笑)

こけやすいとなると危ないですよね。

このショップはつま先ゆったり、かかとはジャストフィットを目指して作られています。

履きやすい靴はママさんにとってもいいですよね!

詳しくはSESTO(楽天市場) をチェックしてみてくださいね♡

ちなみに・・・

同じデザインのフラットシューズもありますよ♡

f:id:nyaominlover:20180220152612j:plain

画像引用元:SESTO(楽天市場

詳しくはSESTO(楽天市場)フラットシューズ をチェック!

そしてそして・・・キッズ用も♡

f:id:nyaominlover:20180220153254j:plain

画像引用元:SESTO(楽天市場

詳しくはSESTO(楽天市場)キッズシューズ をチェック!

 

SNSで話題の走れるパンプス

f:id:nyaominlover:20180224004618j:plain

画像引用元:AmiAmi(アミアミ)楽天市場

走れるパンプスってなんぞや?って感じですよね(笑)

でもそのまんまのようです(笑)

レビューでも『本当に走れるパンプス!』と書かれてありましたw

まぁ走れるというよりは歩きやすいって感じでしょうね。

履いた時のクッションがいい感じとか履き心地の良さを書かれてる方も多かったです。

逆にきつくて痛かったと書かれてるのも見かけましたが

大半が数回履くと足に馴染んできて、痛くなくなったと追加のレビューを書かれています。

足の形は人それぞれなのでどんな人が履いても走れるパンプスとは言い難いようですね。

詳しくはAmiAmi(アミアミ)楽天市場 をチェックしてみてくださいね!

もう1つ走れるパンプスをご紹介!

f:id:nyaominlover:20180224010843j:plain

画像引用元:salus(サルース楽天市場

こちらのパンプスはかかとが深めで脱げにくい設計になっているそうです。

レビューでも多く見かけたのが、形が綺麗!でした。

他にも疲れにくいと書かれている方も多かったですね。

そして何と言ってもお値段!!!

1990円(税込 2150円)とかなりお財布に優しいお値段なのでリピ買いや2色買いされてる方が多いように思いました。

(専業主婦にとって嬉しすぎるお値段w)

詳しくはsalus(サルース)楽天市場 をチェックしてみてくださいね!

パールビジューで華やかに!

春といえばパール!とイメージされる方もいらっしゃるかと思います。

そして、今季もビジューはトレンドとなっています。

f:id:nyaominlover:20180224014617j:plain

画像引用元:シュークロ(楽天市場

こちらはフラットパンプスとなっています。

クッション性のあるインソールで足が痛くなりにくいというのがポイントとなっています。

そして最大のポイントは片足158gととっても軽量!というところですね。

軽いと足も疲れにくくなりますよ。

ヒールがあるのはちょっと・・・と思うママさんはフラットパンプスはとってもオススメです。

カジュアルな服装になったとしても、ビジューでアクセントとなってオシャレ感が出ますよ。

(詳しくはシュークロ(楽天市場) をチェック!)

よりオシャレ感を出すなら、足首が見えるようなボトムスがいいと思いますよ。

パンツスタイルならアンクルパンツとかスキニーパンツもいいですね。

スカートは今季トレンドのフレアスカートがとってもオススメです。

まとめ

足の形は人それぞれなので、痛くないパンプスといっても実際は履いてみないとわかりません。

難しいところですよね。

私的には最初にご紹介したSESTO(セスト)は足のことをよく考えて作られているなぁと感じたので、オススメです。

デザインや値段も選ぶポイントとなりますが、どのように作られているのかというのも見ていくと、あなたの足に合ったものを見つけれるかもしれませんよ。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

合わせて読んでみてくださいね♡

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

関連記事

  1. アラフォーママにおすすめの2018年春夏トレンドコーデの仕方はコレ!

  2. 【2018夏レディースサンダル】子育てママにオススメ!いろんなコーデに…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP